The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

バタバタ!あたふた。5月度福岡例会。
2014-05-18 Sun 22:04
 どもども~! Iで。でございまーす。

 先ほど無事帰宅いたしました。 そーです。本日は、行きは4時間、帰りは5時間、合計9時間一般道のみを使いまして、5月度の福岡例会に参加してまいりました。 モー疲れた~っ!

練習中。

 午前10時の福岡は海ノ中道海浜公園。 今日は3か月分溜まっていました、デルタ、星、マガモ、ギャラクシー、ファイアーフォックスの5機種の競技をやりました。

ナニコレ暑ーい!

 風はいくらかかったものの、たま~にいい感じで弱くなる時もあり、そこそこいい感じでした。でもサーマルもMAXも無し。

カイチョーはっしゃーっ!

 何せお題目が5つもあるから、練習するのも大変! おまけにこういう時に限って急にトイレに行きたくなるし・・・紙飛行機買ってくれるお客様もなぜか急にやってくるし・・・ソレはマァよかったんですが。

 おかげで調整が間に合わずヘロヘロな結果でした。

ほしー!

 こちらは4月分のお題目機、「星形翼機」。

でるた。

 んで、こっちは5月のお題目機「丸穴あきデルタ翼機」です。 そーなんです。 「丸穴」 だったんですよね~。 よく読んでませんでした。 とほほ。

ファイヤーフォックス

 カイチョーデザインの課題機の「ファイヤーフォックス」。あと、S上さんデザインの鳥型機、「マガモ」も良~く上がってました。

 競技の途中、ヒコーキが飛ぶことより、イカにゴムを下品に「鳴らす」か・・・? に夢中になってる方もいらっしゃいましたよ~? それって? まぁ時には飛行時間より笑いを取ることも重要です。

 さてさて、本来は最後に自由機種の競技で締めのつもりだったのですが、流石に皆さん5種目もやるといい加減体力的にもヘロヘロに。 ということで、自由機種の競技は次回に持ち越し。

ラーメン

 あとはいつものコイツを頂いて福岡を後にしました。


 そんなコンナ。 む~ん。「デルタ」も「ホシ」もせっかく作ったのに消化不良だったなぁ。 でもラーメンはしっかり消化できたと思います。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビミョーに忙しいのかな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 新作どうしようかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |