The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新作どうしようかな?
2014-05-17 Sat 18:52
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎はあいにくの曇り空。でも明日はお天気良くなるようです。

曇ってるねぇ。

 お散歩に出てはみましたが、なんだか雨が降ってきそうな空模様です。

雨降りそうなくらい。

 それでも天気予報を信じると、午後からは晴れなんだそう。 ホントかな~?

ねぇーこぉ~!

 いつものポイントで、ネコ発見!

ねぇーこぉ~だー!

 コイツはノラっぽいなぁ。 警戒しまくってますね。 もちろんこの後、ダッシュで逃げました。

アレをゴム機に。

 さて、今月の新製品、予定では複葉無尾翼機のドグマ・ワンというのを商品化したいと考えてたんですが、昨日のTVでも(ほんの3分程度でしたが。)ああいった手前、また、ここ最近いろんな意味で難しい機体になりつつある・・・の事もあって、もっと簡単でスタンダードなタイプのヒコーキを開発してみようかと考え中。

 んで、矢面に立ったのが、ハンドランチのkh-16。 コイツをゴムランチ化してみようかと思います。 もちろん作り方も出来るだけ簡単に・・・したつもりですが如何でしょう? 取りあえず1機作ってみます。


 ソンナこんな。 さーて、明日は早朝から福岡にシュッパーツ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バタバタ!あたふた。5月度福岡例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |