The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

たまにはこんな事も。
2014-05-13 Tue 16:50
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 今日の長崎は、昨日のお天気がうそのようにきれいに晴れ渡りました。

長崎港1

 今日は午前中から野暮用がありまして、いいお天気だ下が紙飛行機はお預けです。

長崎港2

 ココは長崎港。 すぐ横に大型船が停泊できる桟橋と公園があります。 んで、その公園の隣が・・・、

県立美術館

 これ。 長崎市県立美術館。 今日の野暮用の一つがコレ。

知らんかった。

 頂き物のチケットがあったので、行ってきました。 「片岡鶴太郎展」です。 この方、絵をかくってことは知ってましたが、日本画だとは知りませんでした。 


 さて、紙飛行機の方も少しだけ・・・。

日の目を見ない!?

 昨日忘れていたものです。 没になった機体なんで・・・。 立体のマッコウクジラは全く飛びませんでした。

やはり垂直尾翼が無いとダメみたいです。 私が芸能人だったら、コンナンでも高く買ってくれる方がいるだろうになぁ。 なんてな。 流石に飛んでくれないとダメかな?


 そんなこんな。 明日はまたもや雨になりそうな長崎です。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デルタの腹案。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨なので・・・、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |