The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

デルタ・マン2号機でけた!
2014-05-11 Sun 17:38
 どもども~!Iで。でございまーす。

 今日こそ風が弱いのではと、出撃してみました。

この時はよかったのよね。

 珍しくも、日曜なのに開いていた、いつものなごみの里につきました。 この時はまだ風の強さは許容範囲ってとこだったんですがねぇ。

2号機出来たので・・・、

 今日のメインはもちろん出来たての デルタ・マン2号機 でしょう。

ハンド、飛んでまーす。

 ハンドもいつも通り。まずまず飛んでくれます。

前から見るとコンナ。

 デルタマンですが、前から見るとこんな感じです。

横から見るとコンナ。

 横から見るとこんな感じ。キャンバーがついてるんですよね。

いつの間にか!!

 さてさて、それぞれ飛ばしこんでると、いつの間にか風が強くなってきちゃいました。 今日はココまでのようです。

 デルタマン、動画を撮ってみました。 見ってってくださいね~!




 そんなこんな。 明日の島原例会はまたもや延期です。おかげで次は3か月分飛ばさなきゃ~! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨なので・・・、 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2号機制作中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |