The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2号機制作中。
2014-05-10 Sat 17:56
 どもども~!Iで。でございまーす。

 今日の長崎もお天気は良いものの、なんだか風があるお天気です。

近頃、こんなお天気多いよなぁ。


 因みに週間天気予報では今日、明日、雨になってました。 そのつもりもあって、今日は工作です。

2号機はこんな感じ。1

 昨日のデルタ_マン、早速修正して、2号機をプリント。

2号機はこんな感じ。2

 只今こんな感じ。 主翼もプレス中。 んで、後は待つだけ・・・。 なので・・・、


 最近やってなかったんですが、こういったヒコーキの乾燥待ちの間にコンナノにはまってしまいました。

今更ですが。

 今どきは「PS4」なのに、私んとこはいまだにコレ。PS2のグランツーリスモ4。 ほぼクリアしてはいるんですが、(達成率99%、ミッションレースの最後、メルセデスのやつだけでクリアできてません。) 今更ながら、初心者向けのレースの方にハマっております。

 お気に入りのやり込んだゲームって、あきないもので、たとえば、「〇〇縛り」で楽しんでます。今回は、「ノーマルに戻せて、尚且つ、最低限の改造のみで、B-Specを使ってクリアを目指す。」縛りです。 なんのこっちゃ!

・・・・。何とか初心者コースのみはクリア。 さーて、ヒコーキの方、乾いたかなぁ~。



 そんなこんな。 こんなゲーム、いつまで出来るかな? 流石にそろそろ反応が厳しいな。 でーわ~! 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<デルタ・マン2号機でけた! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱりコノテは難しいね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |