The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎県限定ではありますが・・・、
2014-05-07 Wed 18:57
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日は朝から免許更新の講習会でした。 

帰り道。

 残念ながら、今回もメンキョショーの色はブルーでした。 おかげで、気持ちもブルーだよ。


 まぁ、悪いこともあればいいこと?もある? 実は今日の午後からここに行ってました。

場所はココ。

 日ごろはまずいかない、松山の運動公園です。 風が強かった。なぜここに来たかというと・・・、

撮影だって。

 こういった私の紙飛行機の・・・、

撮影だって。撮影だって!?

 TV撮影。 です。 といっても、ニュースのワンコーナーのごく短い時間だそうです。 今日取材分の放送する局は、残念ながら長崎の方しか見ることが出来ません。

 5月16日の金曜日の夕方18時25分nccのニュース番組で予定しているそうです。 長崎の方は是非見てくださいね!
 (訂正しました。)


 そんなこんな。 短いコーナーでしょうが、やっぱり楽しみです。でも恥ずかしいなぁ~。でーわ~! 
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:5 | トラックバック:0
<<変な虫と左用ハサミ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 丸1日かかっちゃったよ。>>
この記事のコメント
you tubeでも見れないかなぁ。
2014-05-07 Wed 22:08 | URL | kichi #-[ 内容変更]
きびしい。
 む~ん、きびしいでしょうね。局の公式HPの方がまだ可能性ありそうですね。
2014-05-08 Thu 06:18 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
飛ばせなかった?
風が強かったようなので、飛ばせなかったんでしょうか?
紙飛行機のPR出来て良かったですね。
2014-05-08 Thu 07:19 | URL | obihiropac #-[ 内容変更]
いいじゃん。
売り上げアップだぁ~~~。。
2014-05-08 Thu 08:42 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
どーかな~?
 obihiropacさん、かぁさん、どもです。
 まぁ、まだあくまで「予定」ですので。もしかしたらボツになるかも~!

 因みに、ncc長崎のサイトはこちら。http://www.ncctv.co.jp/bangumi/superj/ 
2014-05-08 Thu 10:37 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |