The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日もいっときゃよかったかな?
2014-05-05 Mon 18:38
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 今日の長崎は朝から雨模様。 ってことで、傘を持ってお散歩です。

猫発見!

 雨は小雨で、結局傘は役に立たず。いつもの猫ポイントで、ネコ発見。 でも今日のはブチでも黒猫でもないなぁ。


なにしてるのかな?

 でもこれも、ノラだろうね。貫禄あるし。 しかし何してんだろ。やっぱノラでも、狭いとこに入りたがるのかな?

猫発見!猫発見!!

 次のはココで。間違いなく野良でしょうね。場所が場所だけにね。

コレはノラだよね。

 アレで隠れてるつもりなんでしょうねぇ。

 そうそう、今日は私の誕生日でしたが、年齢が年齢だけにあまり祝って頂きたくないなぁ。 皆さんもそうでしょ? このブログ見てくれてる方々は・・・特に!? えっ、ちがう?

今日はネタ少ないんでオマケでこれも。昨日の動画です。コレもチョビットですが・・・。




 そんなこんな。 わるいこともあればいいこともある・・・。たぶんね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<丸1日かかっちゃったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 強風も、たまにはいい仕事してくれます!?>>
この記事のコメント
お誕生日オメデトウ!!
そうですか、お誕生日でしたかぁ~
オメデトウございます。
誕生日が、いつもお休みとは、うらやましい。
でも、おやじですので、健康には注意して
ください。
おめでとうございます。
2014-05-06 Tue 07:32 | URL | obihiropac #-[ 内容変更]
いやいや。
 ドモアリガットーございます。 でもねぇ~。祝日や記念日の誕生日って、大していいことないんですよね~、コレが。 私のバアイ日付が日付だけに、尚更です。
2014-05-06 Tue 18:35 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |