The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今月もぎりぎり。
2014-04-30 Wed 17:19
どもども~。 Iで。でございまーす。

 いやいやいや。 やーっとアレ、出来ましたよー!!!!

 まぁ、まずはいつものこれからねっ!

猫発見!?

 ここもいつものコースですね。 んっ!? 今日は2匹いる~!

集会?

 2匹とも以前写真撮ってるやつですね。

縄張り争い?

 何やら白ブチの方が手を出してました。 縄張り争いかな?


 さーて! そーです。これです。できたてホヤホヤです!

やぁ~っとこ、やぁ~っとこ!

 「Ace-One 2.0」。出来ましたー! 今月も結局ギリギリでした~。


やぁ~っとこ。

 中身はこんな。 最近作ったゼロ戦や九単のやり方を応用してますので、以前のエースワンに比べると、少々作り方が難しくなってます。

 今回の機体はケンランボード 135kg 1枚のみで作れるので、そこそこ軽量化できました。

 ぜひおためしくださ~い!


 そんなこんな。 さーて、やっと明日から一息つけますね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒマなようで忙しい。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨は続くよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |