The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昔作ったもの。
2014-04-28 Mon 17:56
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎は雨です。

どんより。

 朝からは小雨でしたが、時間を追うごとにどんどん強くなってくる感じです。

風も強いよ。

 風もかなり強く、散歩中に傘を持っては行きましたが、結局差せませんでした。


 さてさて、紙飛行機の方(エース・ワン2.0)はまだしばらくかかるので、このネタを・・・。

とーねーど。

 かなり昔に作ったプラモです。 トーネード。ですね。

とーねーど、とーねーど。

 私の好きな形のジェット戦闘機って、結構アタッカーが多かったりするんですよね。

トーネード。

 まぁ、この機体の場合、かなりいろんな派生型がありますがね。

トーネード、トーネード!

 昔作ったものなので、イマイチですが御免なさいね。 因みに、カラーリングは例によってエーコン(4の。)のネームド機カラーです。 スタンドもオリジナル。


 そんなこんな。 明日も雨のようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨は続くよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 似てますが違うんですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |