The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

似てますが違うんですよ。
2014-04-27 Sun 17:26
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日の長崎も曇ってはいますがいいお天気でした。 んで、いつものお散歩からは、最近シリーズ化しつつある、いつものコレ。

今日は荷物は運びそうにない・・・、

 「今日は日曜だし、ゆっくりシヨか~。」ってかんじ。

クロネコ!

 すぐ横を通過しましたが、微動だにしませんでした。


 さてさて、ヒコーキ。

これで最後かな?1

 エース・ワン2.0も、これでやっとこ終了かな?

これで最後かな?2

 テスト機体を作るのはね。 これから一番メンドクサイ作業が始まります。 でも何とか頑張りますよ~!

最終決定タイプ。

 結局このカラーの2機種で行きます。 完成まで頑張りますので、皆さん出来たらば、是非、買って、作って、飛ばしてみてくださいね~!

今回はコレで打ち止めかな?

 進化(!?)の形態がわかりますでしょうか? 右上が一番古い奴ですね。

 結局6機も作ったけど、まだいつもより少ない方かな。 まぁでも、このくらいは作ってみないとね。


 そんなこんな。 明日からもがんばりますよー! ブログのネタにはなりませんが・・・。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昔作ったもの。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 何機作っても。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |