The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

平穏でない日。
2014-04-25 Fri 18:33
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今日も長崎はいいお天気。いつものお散歩です。

晴天だな。

 いつもの場所からの眺めもコンナ!


風も穏やか。

 今日も飛ばしに行きたかったんですが、いい加減エースワンも進めないといけないんで、

お散歩も短めで切り上げて・・・、と考えながら歩いてたら、横から出てきた車に危うくぶつかりそうになったり、

急な野暮用が入ったりと、落ち着かない1日でした。

 おまけに、いつの間にか、右手首にあざが出来てました。今、湿布してます。

トンビも。

 このトンビを見てるときはそんなことになるとは思いもしてなかったんですがねぇ。

さーて。

 やっと人心地付けて、今からコイツを作り始める予定。 表紙の写真用のやつですね。

 アト、今回のも組み立て説明書に写真を使ってみようと考えてるので、写真撮影しつつ、組み立てです。


 ソンナこんな。 まぁ、次はいいこともあるさ! でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何機作っても。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ナニコレってほどでもないけどね。>>
この記事のコメント
ひかれなくてよかった。
それだけでも儲けもんだよ。
2014-04-26 Sat 01:49 | URL | kichi #-[ 内容変更]
ここはね~。
 十字路で先が見えなくって、オマケに道は狭いし、坂が急だから、車も急に止まれないしねぇ。
 おまけに運転してる人も高齢化して来てるからねぇ。
 車の運転するときも歩く時も注意が必要です。
2014-04-26 Sat 06:20 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |