The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

どれにしようか?
2014-04-21 Mon 17:19
 どもども~!Iで。でございます。

 今日の長崎は朝から雨が降っていたようですが、午後には晴れ間も見える曇りの1日でした。

公園の木

 最近ご無沙汰のこちら。 葉っぱの色も、すっかり夏色になってきました。

猫発見1

 空地の真ん中に・・・、

猫発見2

 ネコ発見! お昼寝中のようで、顔は見れず。


 さてさて、ヒコーキの方。

今日の1機。1

 今日はこいつを作っていました。 実際に飛ばしてると、見つけにくい色ですが、やっぱ青もいいよね。

今日の1機。2

 単色でまとめてみたらどうかと思っていましたが・・・、む~~~? 悩むところ。これもいいんだけどなぁ。

どれにしようかな1

 4色並べてみると・・・、

どれにしようかな2

 やっぱ白黒が入った方が良さそうだね。 やっぱピンクと青がいいかなぁ。


そんなコンナ。 悩みどころだなぁ~。 まぁココは無難に行きますかね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっぷ、あっぷ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | またもや次月なのね。でも・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |