The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またもや次月なのね。でも・・・。
2014-04-20 Sun 16:51
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の予定だった、 福岡の例会も、雨天のため次月に持ち越し。

雨だね。

 しょうがねぇよなぁ~。 このお天気じゃぁね。

取り敢えず、お散歩ね。

 なので、お散歩ってわけ。 でも、やっぱりつまんないよねぇ。

しばらく雨続くって。

 2~3日続くそうです。飛ばせないよねぇ。たまるよなぁ。 


 なので・・・、

作ってた。

 つくってました。 これ。 例会用の2機目。 これで、

2機づつ。

 2機づつそろいました。 お題目機はコレで何とかなるかな。 でも今日例会あってたら間に合ってないっチューの!

まだ作るよ~!


 エースワンの方も多分これでテスト機はおしまいかな。 なかなかいい感じになってきたと思います。


 ソンナこんな。 来月は晴れてくれるといいけどなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<どれにしようか? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 作ってつくって。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |