The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

作ってつくって。
2014-04-19 Sat 16:42
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 今日は、ほぼ丸1日ずっと作ってました。 んで、出来たのが・・・、

作って、

 こんなん。 でも、まだ飛ばせてないんで、出来たら来週に延期の方がいいなぁ。

作って、作って、

 まぁ、多分来週でしょうがね。 今のとこ予報は傘マークだし。

作って、作って、作って!

 さて、エースワン、黄色はイマイチなんで、商品化の機体の配色はこの2色にしようかなぁ。まぁ、もう少し他の色も作ってみるかな。 ピンクも飛行テストして見なくてはね。 

 主翼は引き続きハンドと同じ中空立体なんですが、今回プレスの時に、オモリが重すぎたようで、中に入ってる桁がつぶれちゃったんですよねぇ。

 まぁ薄いのはいいんですがね。 強度が持つかどうか? 前回から紙は135㎏ですべての部品を作ってるんで。 まぁ、ゼロ戦や九単も同じつくりだから大丈夫とは思いますが。


 そんなコンナ。 まだまだプレスに仕込んでまーす。明日も引き続き「作って」ですね。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<またもや次月なのね。でも・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 霧雨と花とヒコーキ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |