The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

間に合うかな?
2014-04-17 Thu 17:18
 どもども~! Iで。でございまーす。

 今日はコチラのコースをお散歩。

いつもの・・・ん!?

 お散歩していた朝方は、そうでもなかったんですが、午後からお天気が崩れてくるとの予報。


 おや? 

バトルしてるね。

 カラスとトンビがバトルしてますねぇ。 たまに見かけるけど、ほとんどの場合トンビの方が負けてるよね。


 さて、紙飛行機の方です。

作らなくっちゃ1

 今週末は福岡例会。 週刊天気予報では、雨50%の予報が出てるんですが、行くといっちゃってる手前、お題目機も作っとかないといけません。 コレはその一つ。

作らなくっちゃ2

 んで、コレも課題機。

 更に自分でデザインしないといけない機体がもう1機あります。 はたして間に合うのか!?


 ソンナこんなです。 まぁ、明日も明後日も、お天気悪そうなんで、ガッツリ作り込みますかね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<霧雨と花とヒコーキ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | そういや最近こっちはご無沙汰だったかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |