The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

そうだろうとは思っていたけどね。
2014-04-14 Mon 18:54
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 今日は4月度の島原例会・・・。の予定だったんですが・・・、結果からいうと、来月に持ち越しになりました。

いつもの峠1

 昨日の嵐のような雨模様と一転して、まぁ、お天気はこんな感じで晴天でいいお天気だったんですよね。

いつもの峠2

 遠くの方までよく見えます。 因みに、むこーーの山が長崎市ですね。こちらは島原半島。

アリーナ到着

 8時ごろアリーナ到着。 ですが・・・、 風ビュービュー。 しかも、そのおかげでか、さむ-い!

駐車場

 でも、お天気はいいんですよ。 駐車場のお花畑も綺麗。

練習中

 9時になって皆さん来たんですが、状況がひどいもんで、今日は軽く練習だけで、1時間ほどで撤収いたしました。
あまりに風が強くって、調整も練習も出来ませんでした。

芝桜公園

 しょうがないんで、帰りしな、寄り道を少々。 島原のとある場所にある、芝桜公園です。入場料¥300。 今日は止めとこ。

百花台2

 先月から、メンバーのかたから聞いたお話で、島原から長崎へ帰る途中にあります、「百花台公園」。↑ですね。

ココに、新しい広場が出来たんだそうで、そっちにもちょっと寄り道しました。

百花台2番目の広場1

 多分、お土地柄、サッカーの試合用でしょうが、こんな感じ。 コレは使える!

百花台2番目の広場2

 ただ、流石に今日は風が強いんでダメでしたが。(でも、ナイショで!?、スコーシだけ飛ばしました。)


 ソンナこんなです。 5月の例会は12日の予定。もちろん、4月分のN-2304もやります。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:3 | トラックバック:0
<<ネコ発見×3 !!!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日は4月の島原例会。>>
この記事のコメント
いいなぁ
中止は残念でしたね。

しかし、広い公園が幾つもあって羨ましいです。
2014-04-14 Mon 20:55 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
島原のT田です。
自分も例会後に行きたかったのですが、用件があって断念しました。
明日の午前中にちょっとだけ行ってみます。
日曜日に例会の件ですが、娘1号は実現したら参加したいそうです。
2014-04-14 Mon 22:09 | URL | #-[ 内容変更]
でもでも。
 毎日使える広場が近くにあるのが一番いいんですが、そういうわけにはいかないんですよね。 どっちにしても、お天気だけはどうにもなんないし。
2014-04-15 Tue 06:17 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |