The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日は4月の島原例会。
2014-04-13 Sun 17:12
 どもどもー! Iで。でございまーす。


 今日の長崎は、今もそうですが、かなりの雨が降っています。 なので、お散歩も軽めにして、今日はこいつを仕上げていました。

kh-16自分用2機目1

 kh-16自分用の2機目。

kh-16自分用2機目2

 今度もヒノキ胴で、ラッカー3回塗って20.6gってとこ。

準備は出来たけど!?

お題目機のN-2304も2機出来たけど、ハンドも出来たての3機はどれもまだテストしてないんだよねぇ。

 しかも、この天気ではたして明日晴れてくれるんだろうか? 外は風がビュービュー唸ってます。

 このお天気は明日には東日本方面に行くでしょうから、そちら方面の方はご注意を! 多分ビニール傘は役に立たないでしょうね。


 今日はコンナ。 カラッと晴れてくれることを期待しつつ・・・。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<そうだろうとは思っていたけどね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いっときゃよかったかも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |