The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いっときゃよかったかも。
2014-04-12 Sat 16:31
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎はあいにくのこんなお天気。

今日はこんなお天気1

 この場所の近くにも藤の木が壁伝いに見れるポイントがあります。

今日はこんなお天気2

 今日は結局1日こんなお天気でした。

今日はこんなお天気3

 曇ってはいますが、ギリギリ夕方になる今の時間まで雨は降りませんでした。 いっときゃよかったかな~。

自分用1機追加1

 さてさて、自分用ですが、kh-16、1機完成。 3㎜ヒノキ胴、ラッカー-3回、で、20gほど。
 御覧のように、SAL投げ用です。

自分用1機追加2

 明日にかけて、もう1機作る予定です。 明日は流石に雨になるでしょうからね。


 今日はこんなトコ。 む~ん、お天気の良くない日はネタが少ないなぁ。 でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は4月の島原例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ハナとネコとヒコーキ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |