The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

エース・ワン 2号機のテスト。
2014-04-10 Thu 16:41
 どもどもー! Iで。でございまーっ!

 まずは昨日のお散歩写真を少々。

いつもの逆回りです。 この並木道、好きなんですよね~。

 昨日はいつもと逆回りでこっちのコースをお散歩。 この日もいいお天気でした。

この日も晴天でした。

 んで、写真は昨日のものですが、今日は↑の病院内にある歯医者に行った後に出撃。

2号機でーす。

 昨日完成した2号機です。 今度は胴体の方もだいぶマシになりました。

黄緑でーす。

 販売用はどうなるかわかりませんが、今回は黄緑です。

今日はココね。

 んで、本日の場所は片淵公園。 歯医者で遅くなったんで、近場でテストです。

ハンドはかるーくね。

 まっ、ハンドはついでなんで、軽~くですね。 「16」も増産しないとなぁ。手元に1機しかないしなぁ。

次の飛行で木に。 でも、何とか回収。

 んで、今日の紙SAL機は「14」。コレがじゃじゃ馬だった。やっと調整できたかなって思ったら、木に入っちゃうしなぁ。

 んで、エースワンのテスト飛行の方は動画を撮ってみましたので、良かったら見てってください。




 今日はコノヘンで。 島原例会用のN-2304ももう1機作んなきゃなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハナとネコとヒコーキ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日のお話でナンですが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |