The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日のお話でナンですが。
2014-04-09 Wed 17:03
 どもども~。 Iで。でございまーす。

 さてさて、昨日のお話の続き。 紙飛行機の方ですね。

飯森グラウンド1

 風は少しあるようでしたが、気になららい程度。

飯森グラウンド2

 この日は予報通りかなり暖かかったです。

昨日のメニュー。

 んで、この日のメインはもちろん、テストショット1号機のエースワン。

この時はまだダイジョブって感じだったんだけど・・・。

 んで、いつものようにハンドから、kh-16の方からやったんですが・・・、2投目ですよ!

この後にどんどん上がっていっちゃってねぇ。

 この後、行っちゃいました。 そうです。 ロストです。 また作んなきゃね。

 んで、動画です。 今日のはイマイチですが、良かったら見ててくださいね。





 今日はコンナでした。 エースワンは2号機も既に完成。 明日テストできるといいけど。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<エース・ワン 2号機のテスト。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 |  ヒコーキのついでなんですがね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |