The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

おとなしくコレやってました。
2014-04-05 Sat 21:08
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 いやいや。更新遅くなりました。 ついさっきまで、夢中で、あれやってたからです。

サムイ&曇り。

 今日の長崎は、あいにくのこんな空模様でした。

今日も明日もコンナかな。

 いつものコースをいつものように歩いてると・・・、

おや?これは・・・、

 おっ!

ネコ発見!

 ネコ発見! ってやると、カメラ構えた途端に逃げちゃうんですよね。最近。 でも、今日はカメラ目線の、まずまずのが撮れました。


 さてさて、今日は昨日の続きをズーットやってました。

出来たての試作1号。とついで。

 んで、ついさっき、やっとこここまで完成。1機目で・・・、あり?何か足りない。 おおっ! 垂直尾翼忘れてた。

 ん~、んじゃ、ついでにこっちの垂直入れてついでに一緒にプリントするかな。 ってプリントしたのが上に乗っかってるA5のヤツね。

 早速明日にでもコイツをこさえてみまーす。



 今日はコンナ。 明日も寒い雨のお天気ですって。 暖かくなるのは月曜からとのこと。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<出来たけどちょっと・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 少し戻ったね。>>
この記事のコメント
さっきTVQで紙飛行機やってた人が出ていて、キミが写真で出たよ。
2014-04-05 Sat 21:21 | URL | kichi #-[ 内容変更]
えっ?
 そーなの? でも、長崎ではTVQ映らないんだよねぇ。
 でも、TVに出る人って言ったら、Nかいちょーかぐらいかな? たぶん。
2014-04-05 Sat 21:38 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |