The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あんまりお天気がいいので、連チャンです。
2014-04-02 Wed 16:04
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 さてさて、今日は朝から歯医者さんだったんですが、その後ついでに飛ばしに出かけました。

いやいや。とっても。ねぇ~。

 だって朝からこんないいお天気を目の前にすると・・・、ね~~~!

東公園の桜も散り始めです。

 んで、今日は水曜日ってこともあって、ココ東公園へ出かけました。

 長崎市内はどこもそうですが、ココの桜も散り始めです。 先の来ていたKさんが、「桜の中に入ると見つかんないよ。」と一言。

 「もう、〇〇さんが1機のみ込まれたって。」 風は微風ですが、丁度風下が桜のある方向です。 コレは気を付けないと。

格納庫の中は・・・。

 今日の格納庫の中はこんな感じです。んで、メインはこの2機。 バルサハンドはデサ付なので、安心して思いっきりブン投げるコトが出来ますね。おかげで桜の餌食になる事はありませんでした。

今日のメインはこの2機。

 試作のGEPGも、3機目です。ついさっき1時間ほどでこさえてきました。 でもまだまだイメージ通りってわけにはいかない感じでした。 ただ、今までの中では一番いい感じです。

 そして今日かなり飛ばしこんだのは、立体胴機の「エース・ワン」。これはプロトタイプのなんで、イマイチな飛びですが、それでも結構上がってくれるんですよね。

 そうそう、今月はこの「エース・ワン」をリニューアルする予定です。 お楽しみに。

途中で一服。

 帰りしな、橘湾を望むこの場所でちょっと一服。とってもいいお天気でした。

 そうそう、ショップの商品価格、変更いたしました。 今年の秋の消費税10%になるまでは、この価格で行こうと思います。

 詳しくは、こちらを見てねー!


 今日はこんなトコ。 じつは明日も出撃予定です。 飯盛の『月の丘公園』ってトコ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<いい天気じゃないけど、連チャン。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | なんやかんや。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |