The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

れんちゃん。
2014-03-28 Fri 17:32
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 このウに引き続き、今日も行ってまいりましたよ。

 今日は風も弱く絶好の紙飛行機日和でしたが、実は飛ばしたのは紙飛行機じゃなかったんだよね。

今日もボートが居るね。

 大村湾もこんな感じ。 ボートの練習の方も昨日に引き続きだね。

なごみの里1

 今日は、風が弱いせいか、昨日よりかなり暖かい感じです。

なごみの里2

 車から降りた時点ですでに上着要らずでした。

昨日の続き

 昨日にまともに飛ばせんかった、バルサ機から。それと、修理したGEGもね。

飛行中1

 デサのゴムの掛け方も少し工夫して早めに作動するようにしてみました。40秒ほどで効きます。

飛行中2

 昨日と打って変わってよく飛ぶようになりました。 やはり強風の時はダメです。

休憩所

 今日は他にも格納庫に数機持ってきています。 時間があったら飛ばす予定。 んで、GEGの方ですが、小さい方はやはり全然ダメ。

 大きい方もイマイチですが、とりあえずどんなふうにダメなのか、動画を撮ってみましたので、ダメっぷりをご覧くださいね!?




 今日はコンナ。 長崎はまた明日は雨に逆戻りです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:1 | トラックバック:0
<<ホンモノから学ぼう。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お土産飛行。>>
この記事のコメント
乙辛ちゃん。
と言うことは、40秒以上は飛んでるって事ですかね。
サーマルにさらわれないようにね。
確実にデサ効かせるためにも、ホップアップ用のゴムかけといたほうがいいと思うよヘヘヘh。
GEG・・・・・
平坦な床の方が楽しいんじゃないかと???
ナラね。。
2014-03-28 Fri 18:28 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |