The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2014年春の九州オープンその3。
2014-03-25 Tue 16:42
どもどもー! Iで。でございまーす。

 さてさて、九州オープンのお話の続きです。

 午後からはハンドランチと規定機種のとびっくま。 お昼ご飯もそこそこに、早速練習開始・・・。

 は、いいのですが、またまたやっちゃいました。

ハンド練習ちゅ、あれっ!

 力の加減もよく、珍しく綺麗に上がったなぁってみあげてると・・・あれっ? 降りてこない。 

あれっー! 降りてきてくれー!

 まだそんなに高さは出て無かったのですが、とりあえず見える位置にいるうちに私が出来たのはパシャパシャ写真を撮る事だけ。

 降りてきそうな高度だったのですが、見る見るうちに上がっていって、この後しばらくボケーーーっと見続けましたが、結局降りてきませんでした。

 私の機体は主翼の裏打ちが黒いので、見えやすいんですが、降りてきそうにないのをず――と見続けるってのも、なんだかなーってかんじ。 5分ほど見てましたが、流石に見飽きたので諦めました。

ハンド競技中

 ハンドも競技が始まったんですが、やはりMAXは出ませんでした。 そうそう、動画撮ってるので、良かったら見てってくださいね。





クマモン競技中1

 さて、ハンドランチの後はくまモンです。 3回計測です。 2機用意してきたんですが、不思議なことに、昔作った古い方が良く飛んでくれました。

クマモン競技中2

 でも、まぁ、ラッキーなことに、2位でした。

表彰式1

 表彰式です。 ハンド3位はTさん。

表彰式2

 こちらはハンド2位のMさん。 

集合写真。

 そんなこんなで、今回も、楽しく終了いたしました。 次の秋の大会は、私の賞品、「スタンダードワン・エンテ」が規定機種になりました。 皆様、よろしくお願いいたしまーす。


 今日はコンナ。 長崎は今日も明日も雨のようです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩と桜とちょっとだけGEG。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2014年春の九州オープンその2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |