The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

九州オープン準備その3。
2014-03-20 Thu 19:01
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 さて、今朝の長崎は・・・、

昨日とほぼ同じ場所ね。

 こんな感じ。 曇り空ですね。 少し寒いですが、TVでは、今日の長崎でも桜が咲いたといってましたよ。

比べてみると・・・。

 そうそう、きのうの長崎のMP2.5の数値は「58」だったんですよね。 今日と比べると ↑ こんな感じです。
下が昨日ね。 因みに今日の数値は「22」ですって。


 さて、九州オープン準備の方ですが・・・、

QO用、ヒノキ胴kh-16SAL。

 昨日仕込んでいたこれも完成。コレでkh-16は5機体制。 5投での集計なので、5機ともロストするぐらいの勢いで投げたいもんです。

これも増産。1

 んで、在庫を見てみると、コイツも減ってたので、ついでに補充。

結構、売れた・・・?のかな?

 それから、新作のコイツも、先日の島原例会でそこそこ出たので、追加。

 あとはアレを作る暇があればいいんだけどなぁ。 昨日と今日作ったヒコーキのテストもしなくっちゃなぁ。
こればっかは、お天気次第だもんなぁ。 できるかな~?


 今日はコンナ。 週末のお天気は良さそうです。 でも、連休で渋滞すんだろうなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<九州オープン準備その4。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープンの準備その2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |