The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

半分ドライブだよ。
2014-03-15 Sat 17:22
 どもども~! Iで。でございまーす。

 今日は土曜ですが、あまりのいいお天気に、飛ばしたくて出かけました。 ところが・・・、

 大草公園✕、なごみの里✕、森山公園✕。 ココまで既に1時間半・・・。しょうがないんで、

例の名所1

 以前にも紹介しました、不思議な名所。 今日はこいつがぶら下がっていました。

例の名所2

 多分ソチオリンピックのスキージャンプでメダルを取った、「レジェンド」葛西選手じゃないかな?

 さらに、ココの近くにはこの時期・・・、

菜の花畑1

 こーんな菜の花畑が!! スゴイ。 確か去年は1キロの直線の道に咲いてたんですよねぇ。 

菜の花畑2

 今年はそれは無かったですが、十分綺麗ですね。

菜の花畑3

 さて、最後にダメもとで東公園に向かいましたが、案の定こちらもグランドゴルフでダメでした。
んで、すぐ近くの海岸にあるココに行ってみました。

一度だけ来たことのある・・・、

 以前に1度だけ来て飛ばしたことがあります。kh-16を海に持ってかれました。

ここですね。

 少し狭いんですが、風も弱いようなので、少しだけ飛ばしました。

飛ばしたいのはコレ。

 飛ばしたいのは、作ったばかりのくまモンとN-2302、写真には入ってませんが、ムービングワンも。

ハンドの白い方、頂き物だったのですが、ロストしちゃいました。広場外の民家の2回の屋根です。

 ってーことで、16の方はロストが怖くてやめときました。 N-2302も軽い調整だけにしときました。

 サーマルもあるようで、ピンクゴムでも思いっきり引くと、簡単に持っていかれそうです。

ムービングワン飛行中。

 ムービングワンです。 1号も2号も若干重心位置が前過ぎなので、しっかりキャンバーを付けた方がいいですね。

くまモンも高く上がりすぎてロストしそうだったので、軽い調整だけでおしまいです。



 今日はコンナ。 明後日は島原の3月の例会です。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩中のアレです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | メンドクサイの出来ましたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |