The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

クイズの答え。
2014-03-13 Thu 13:34
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は予報どおり、雨でした。

雨でした。

 午後からはほぼ止んでいますが、風が凄いです。 春一番ももうすぐかな?

コイツも出来たよ。

 そうそう、九州オープンの規定機種、コイツも2機目が出来ました。

2機目ですね。

 この手の紙飛行機は、ほったらかしにしておくと、中央部分に歪みが出来やすいので、飛ばさない時は治具に収めておく必要がありますね。 1機目も治具に入れておいたら多少マシにはなりました。


 さてさて、先週の月曜日に出しましたクイズの答えです。

正解はコチラ。

 正解は・・・「15機」でした。

 正解者は数人いましたので、一番早くメールしてくれた方にコイツをお送りしましたよ。

送りましたよ。

 数日で届くでしょう。 お楽しみに~!  また、忘れたころにクイズやりますんで楽しみにしててくださいね。



 今日はコンナ。 明日も雨かな~? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<メンドクサイの出来ましたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ヒコーキ雲。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |