The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ヒコーキ雲。
2014-03-12 Wed 16:58
 どもどもー。 Iで。でございまーす。

 今日の長崎は午前中はいいお天気。 いつものお散歩に出かけてみると・・・、

電線で分かりにくいな。

 青空も綺麗ですが、そこに綺麗に飛行機雲が出来てました。

ヒコーキ雲です。

 西から東へ飛んでくね。 カメラを構えると、結構スピード早いんだよね。

あったかいね。

 今日はいつもの逆コース。 上り坂が多いコースです。 もう息切れしてます。

思いっきり逆光だよ。

 いつものポイントを下から撮影。思いっきり逆光ですね。

 ココまでは下りですが、この後は、ほぼ登り。

いや、もう、暑いくらい。

 んで、登り切ったポイントです。 もう上着は脱いでます。 でも風はまだ少し冷たいですね。

 うっすらと、上に見えるのが、さっきの飛行機雲の残りです。


 さて、ヒコーキの方はコンナ。

2機目完成!1

 2機目のN-2302も完成。

2機目完成!2

 飛ばすのが楽しみです。


 今日はコンナ。 長崎は明日から雨です。 週末は晴れそうですが。飛ばせるかな? でーわ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クイズの答え。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ちょっとずつ前に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |