The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

晴天だけど。
2014-03-07 Fri 16:53
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎はいいお天気ですが、強風注意報発令中。 ってことで、おとなしく?お散歩です。

いいお天気だけど、

 まぁ、今週はなんやかんやでビミョーに忙しいこともあって、運動不足なんですよね。 

風は強いし、

 筋トレもここんとこサボり気味だったし、丁度よかったです。 だた・・・、

さむーい!

 まー、寒いですね。 そうはいっても、長崎は10°ぐらいにはなるそうで、ニュースで行っていましたが、吹雪の北海道に比べれば、「なんてことない。」1日でしょうね。


 さて、こっちの方。

進めないと

 ボチボチ進めてます。 今回のは、工作が面倒なので、写真での組み説にしようと考え中。

 あと、この前、ケントウン10をロストしちゃったので、九州オープン前に作っとかないと。

修理2

 昨日修理したGEG。 裏面の地面と接する部分に、補強を入れました。 これでうまくいくでしょうかねぇ?



 今日はこんなトコ。 まだ寒い日が続くのかなぁ~。 紙飛行機ヤロウは贅沢ですよね。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コレ結構ムズイですよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 行って帰って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |