The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

霧?花粉?・・・やっぱりアレだろ?
2014-02-28 Fri 18:06
 どもどもー! Iで。でヤンす。

 今日はイマイチな曇り空でしたが、出かけてきました。

霧か?

 曇り空ではありますが、この水面。 風は無く、絶好のヒコーキ日和・・・、

花粉か?

 ・・・と言いたいところですが、ナニコレ! 霧? 花粉じゃないよな。 やっぱりアレか。 困ったもんだよね。

PM25か?

 まぁ、霧も半分ってとこでしょうがね。今日は。



 さてさて、今日のメニューはコレッ!

今日のメニュー

 やっぱ、出来たての機体(可変翼機とゼロ)がメインです。 治具に入ってるのは、久々に飛ばすケントウン10。

ケントウン

 このケントウン10、最後に飛ばしたのですが、瞬間視界没やっちゃいました。 グランドを一回りしましたが、結局見つかりませんでした。

 ハンドはまぁ、ぼちぼち・・・といったところでしょうか。 あとのヤツは・・・動画撮ってみたんで、良かったらご覧くださいね。




 今日はコンナ。 明日から3月ですね。 はぁ~、メンドクサイのやんなきゃなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月ですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 7機目の試作品。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |