The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こっちも少し進んだよ。
2014-02-22 Sat 17:13
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今朝の長崎もとってもいいお天気。 ですが、今日は在庫を作らないといけないこともあって、
飛ばしにはいかず、短めのお散歩です。

恨めしいお天気だけど。

 うわー! いいお天気。 でも、どっちにしても、今日のなごみの里は無理だろうからね。(土日は特にサッカーや野球が多いからね。)

短めで。

 んで、昨日在庫商品を数えてたら、SOOが全くなかったんで、今日中にあわてて生産しようってわけです。

テストピース最新版。

 ところで、昨日、コレも出来ました。 可変翼機、「ムービング・ワン」のテストピース最新版。 主翼の取り付け角をビミョーに変更しました。 コレの違いは、飛ばしてみないと解んないんですよね。

うしろから!

 以前のバージョンと比べると、重量もほとんど変わってません。 6.5g→6.5g でした。

いつものことだけど、試作品だらけ。

 まぁしかし。 ゼロの時もそうだけど。試作品が増えること増えること。 今度で終わればいいけどねぇ。


 今日はこんなトコ。 さて、明日は朝早いよ~! でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<フトモモパンパン。(折り紙紙飛行機九州大会その1) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっと行けたよ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |