The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

湿布の香りが、ぷい~んと。
2014-02-20 Thu 20:06
 どもども~。 Iで。でございまーす。

 今日の長崎はとってもいいお天気だったのですが・・・、

ん~、いい天気なのに。

 昨日の練習がこたえて右足から腰に掛けてが痛くて、今日はお散歩もかなり控えめです。

 ああ、でも、いいお天気なのになぁ。残念。


 今日はも湿布をおしりにくっつけてと。 まぁ、それでも、作る方は出来るんで・・・、

ちょっと進んだ?

 コイツも進めてみました。 翼の部品をこれから1日プレスしておきます。

昔のやつを。

 折り紙飛行機の方は、以前作ったヤツで、返りが良かったものを試してみようと、折れ線がついたものをプリントアウト。 それを使って、1機制作して、さらに、軽い紙でも1機制作。

 明日飛ばしに行けるようなら、(・・・といっても多分屋外でしょうがね。)これを試してみる予定です。



 こんなトコです。 でも明日はイケるのかなぁ。 長引くと、週末の本番もやばいなぁ。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと行けたよ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 練習、れんしゅう。れれっ腰イター。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |