The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

寄り道終了!? いや、まだアレも!
2014-02-18 Tue 17:19
 さてさてさて。 Iで。でございまーっ!

 さてさて、先ずはお散歩から。

 今日の長崎はどんより曇り空でした。

お散歩。

 こんな感じ。 ここんとこ、数日間1万歩が続いてるせいか、膝が少し痛いです。 やはり疲れが出てるのかな?
やっぱ若くないよなぁ。

 そんでも長崎ではどこかに行く= 坂を上る。なんですよね。 だったら、やっぱり楽しまなくっちゃね。 

 そんなこんなで、今日も上り坂の途中の写真からです。

お散歩2

 長崎はこんなお天気でも、今のとこ雪は降ってないのでまだいいのでしょうが、連日流れてるニュースでは、東日本方面の雪の被害、大変ですね。けが人や死者も結構出てるとか。

 雪のため道路不通で孤立している町や、予想できなかった雪の重みで、カーポートごとマイカーがつぶされる方もいらっしゃるようで、シャレにならない被害が出てます。 お悔やみ申し上げます。 早く原状回復できるといいですね。

お散歩3

 こんな高い場所(ホントは大した高さではないんですが。)を歩いてると、トンビが近くを飛んでることがあるんですが、写真に綺麗に写そうと思ってもなかなかうまいこと行かないもんですね。 今回は黒い点でした。 結構近かったんだけどなぁ。


 さてさて、紙飛行機の方ですが・・・、

やっとこっちに戻れるか?

 ゼロ戦の方も一通り終わったんで、やっとこっち(もう名前も忘れるとこでした・・・。 なんちゃって可変翼機、ムービング・ワン)の方も再開しなくっちゃ!と思っているんですが・・・、

んにゃ!こっちが先だっ!

 週末はコレの九州大会があるんですよね。練習しなきゃ! 

 そうそう、折角インターネットという武器があるので、長崎でも一般の人が使える室内施設がないか探したところ・・・、ありました! 長崎県立総合体育館というものが。 使用料が少し高いけど。

 でも、どういうわけか、今日が休刊日だよ。 トホホ。 行きたいお店が店休日だったってことよくあるよね。
でも今回は現場に行ってなかっただけでもまだマシかな。



 今日はこんなトコ。 平日だったら少しは使えるかな? まぁダメもとで確認してみましょう! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<練習、れんしゅう。れれっ腰イター。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 島原紙飛行機を飛ばす会2月度月例会!・・・とおまけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |