The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

飛ばしてきました。(無理矢理。)
2014-02-16 Sun 21:09
 どもども。Iで。です。

 本日2回目の更新。 朝起きて窓の外を見ると、いいお天気&風ヨワ。 これはいかなくっちゃ!

森山公園

 んで、日曜の今日になごみの里は無理なので、ココまで足を延ばしてみました。 そうです。森山ふれあい公園。
明日は島原ですが、長崎と島原の中間点ぐらいですかね。

 ところが、ついてみると、風強いじゃーーーん! なんだよ~!

明日のために・・・!?

 まぁでも、せっかくなんで・・・・これを。 風が治まる隙間を縫って飛ばしましたが・・・、

ぽっきん。

 16の胴体が・・・! 御覧の通り。ポッキン。 まぁ、修理しましたけどやっぱ弱いなぁ。 結局どの機体も調整はイマイチでした。

零の編隊1

 さて、今日もゼロが1機出来たんで、只今こんな状態。

零の編隊2

 ん~ん。われながら、カッコイイ。 もう少し作って今度の九州オープンの上位入賞者の副賞にするってのもいいかもね。 でも喜んでいただけるかな?



 今日はこんなトコでした。 折り紙機も練習しなきゃなぁ。っていうか、可変翼機どうなってるんだ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<島原紙飛行機を飛ばす会2月度月例会!・・・とおまけ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 立体・・・・以下略。完成!(こんぷりーと!)>>
この記事のコメント
喜びます。。
入賞出来れば・・・・だけどね。。
2014-02-17 Mon 10:07 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
んじゃあ。
 作っとこうかな。 取りあえず3種目分。(ゴム機、ハンド、規定機種。)
2014-02-17 Mon 16:05 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |