The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎らしいといえばそうだけど。
2014-02-10 Mon 16:25
 どもども~。Iで。でございまーす。

 今朝の長崎もこんなお天気。

どんより~。

 雨は降ってはいませんので、飛ばしに乞うと思えば行けないこともなかったんですが、予報では午後から強風らしいんですよね。

どんより、どんより~~。

 しかも、今日は午前中、野暮用があって、結局出撃できませんでした。

 さて、朝の散歩中に発見したこの階段。

いろいろ考えるよね。

 一見特に変わったところもない階段ですが・・・ よく見ると、隣り合う2軒のお家が使えるようにできていますね。
1軒は玄関へ、もう1軒は裏口へ。 よく考えると、特に不思議な部分があるわけでもないですし、よくあるといえばよくあるような階段でもありますね。

 でも・・・、 なんだかな~って思って、パチリといっちゃったってわけです。
 どちらにしても、道幅狭いですよね~。横の歩道もせま~!


 さて、ヒコーキの方。

確かに。

 N-2306、1機目完成。 カブⅢがベースってことで、カブⅢと一緒にパチリ。 重量は8.1gと流石にオールペーパーなので、バルサ胴のカブⅢと比べると、1~0.5gほど重いですね。 でも胴体が少しだけ細いのでその分高さが出るかもしれませんね。

1機目。すぐ次も。

 続いて2機目も製作開始。もう来週ですからね。島原例会。 でもテストできるのかなぁ。最近のお天気はイマイチな日が多いもんねぇ。



 今日はコンナ。 最近のパターンでは、夕方だけならいいお天気があるんだけどなぁ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月の長崎といえば、コレでしょう! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も〇〇ですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |