The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も〇〇ですよ。
2014-02-09 Sun 18:21
 どもども。Iで。でございまーす。

 長崎は今日も〇〇・・・・です。

今日も雨。

 朝からしとしと降り続いてます。そして午後からは止んで少しだけ青空も出ました。ここんところ、このパターンが続いてます。


 さて、ヒコーキの方ですが・・・、

作ってますよ。

 今こんな感じです。 やはり積層胴。ココがキモでしょうね。きっちり押さえておかないと。

限定、一週間だよ~!

 そして昨日からやってるこの企画。 零式艦上戦闘機21型 立体胴紙飛行機 Iで。判。1週間限定オーダー!
(詳しくは昨日の記事をチェックしてね。)

 長い名前・・・気のせいか、昨日よりも長くなってる・・・。 

 そうそう、一緒に作っていただく、治具は、こんな感じで・・・、

治具も。

開くんですよねぇ。 ここに主翼を挟んで作っていくわけです。 ハンドと比べると、ちっちゃいので、簡単ですよ。
しかも、治具は1個作っちゃえば、あとは何度か使えますからね。

 ご注文お待ちしてます。


 今日はコンナ。 それヨカ、長崎はいつになったら晴れるのかなぁ。飛ばしてぇ~! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<長崎らしいといえばそうだけど。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やってみようかなコレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |