The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やってみようかなコレ。
2014-02-08 Sat 20:00
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 いつものお散歩。 長崎はやっと晴れ間が見えました。

まだ風は強いな。

 でも、まだこれから2~3日はあまりいいお天気は続かないようです。この日もまだ地面はぬれてるし、風も強くて紙飛行機を飛ばしに行ける状態ではありませんでした。


 さて、紙飛行機の方。 そろそろこっちも作っとかないといけませんね。

今月の・・・。

 コレは今月の島原例会のお題目機、N-2306。 カブⅢがベースの機体だそうです。


 そして~、 この企画、行ってみましょうかね。

さーて。

 やっとです。お待たせしました。Iで。判、零式艦上戦闘機21型、立体胴紙飛行機 です。(名前長いな。)
作るのも難しいし、飛ばすのも難しい。やっとこ飛ばしても、20秒ってトコですが、それでも・・・、ほっしぃー!という奇特な方はメールでご連絡ください。(作り方は数日後からこのブログでやりまーす。もちろん、治具からやりますよー!)

 その際は、必ず 郵送先の「住所」と「郵便番号」、「電話番号」 そして、「お名前」、ご希望の零戦の「色」のご指定 をお忘れなく。 (以前から私のショップを利用したことがある方はお名前だけでも結構です。)

 今回も、著作権の問題や、使う紙の問題もあるので、ご面倒ですが、プリントアウトしたものをお送りするという形をとりたいと思います。申し訳ありませんが、送料と材料代だけ(1機のみだと¥200送料¥80、合計¥280、1機プラスで+¥200、3機目~6機は厚さの関係で送料¥160になります。)頂きたいと思います。

 よろしくお願いしまーす。 そうそう、例によって、1週間限定です。


 今日はコンナ。 飛ばせるのは、明後日からかなぁ~。ゼロのご注文お待ちしてまーす! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も〇〇ですよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨だよね。今日も。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |