The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨だよね。今日も。
2014-02-07 Fri 16:43
 どもどもー。Iで。でございまーす。

 長崎は今日もこんなお天気です。

終日でした。

 雨や雪だといって最近お散歩も短めが多かったんで、今日は以前のように少し遠くまで歩いてみました。1時間半ほどかな? でも残念ながらそれだけで1万歩には及ばず。8千歩ほどでした。 気のせいか昨日よりは寒くなかったようです。


 ヒコーキの方ですが、雨の日が続くので、自分用の在庫の方もはかどりました。

こっちも出来たよ。

 また1機完成。 今度のは、黄色の16方ですね。

やっぱこの色かな。

 この、16の方は、黄色で通常尾翼のオーバーハンド投げの組み合わせが、一番ロスト率が高いんですよねぇ。

在庫はこんなもんでOK?

 ハンドの在庫もそろってきましたね。3月に九州オープンもあるんで、こんなもんでいいかな。 でも2機は出来たてでまだ飛ばしてないんだよなぁ。 来週はお天気の日がありそうですが。 週間予報はねぇ。



 今日はコンナ。 今月は17日に島原例会、23日に折り紙飛行機の九州大会で佐賀へ行く予定です。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<やってみようかなコレ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雪と雨の日。>>
この記事のコメント
折り紙ヒコーキ九州大会ですか
戸田会長も来るんですね、
機体は、紙ヒコーキ協会の公式ペーパーを使って作るのでしょうね。以前購入した本に付録で付いていましたが、A5の腰のある紙で、紙の短辺に平行に繊維が流れている横目(Y目・ヨコ目)の紙です。
滞空競技のようですので、腰を痛めないように!
2014-02-07 Fri 23:11 | URL | obihiropac #-[ 内容変更]
今から柔軟を・・・!?
 人一倍カターイ私の体。今からでも柔軟体操やストレッチ、しておきます。 でも室内練習の場所は無いんだよねぇ。
2014-02-08 Sat 07:41 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |