The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

一回りして・・・。 !?
2014-02-02 Sun 19:32
 どもども~! Iで。でございまーす。

 今朝の長崎のお天気は・・・・、
こんな感じ。

 雨上がりです。 そして・・・、

雨上がりの。

 今日もアレが来てるのか・・・?

 それは取り敢えず置いといて、長崎は今日、実は県知事選挙の投票日なんです。 それもあって、マスクして出かけました。

暖かい日が続いたからね。

 無事に投票も終わらせ手の帰り道・・・。 咲くよなぁ。最近やたら暖かいものなぁ。 さっき言ってた天気予報では、九州の宮崎では、20度以上あったらしいですものね。

 かくいう長崎も・・・確かに「暑かった」ですよ。


 さて。お話変わりまして。ヒコーキの方です。

めんどいとこ終了。

 零戦は取りあえず、めんどいとこ終了。 流石に今日中に完成は無理のようです。

治具なんですが。

 それから、昨日言ってた治具なんですが・・・、今回はアンダーキャンバーを少なくしてみようと思います。
・・・ん? コレなら、治具要らなくても出来るかも。 

 そいや、九単の時はこのやり方だったもんね。 なんだよ。元に戻っちゃった。

違いはどこ?

 まぁ、この主翼で飛び方だどう変わるかも見ないといけませんね。私の感では、良くなるのではないか・・・? と思うのですが・・・? はてさて?



 今日はコンナ。 選挙は多分、現職の方が勝つんじゃないかなぁ。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<緑の方が。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お天気は良いけど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |