The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お天気は良いけど。
2014-02-01 Sat 19:05
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 昨日のきんすた。見ました。やはりほんの数秒程度でしたね。写ってたの。でも竿ランチも映ってましたよね?分かりました?

 さて、今日の長崎は朝からコンナです。

午後から晴れました。

 朝からは曇っていました。でも、昼からは結構いいお天気に。

朝もやなのか、それともアレか。

 朝はここのところ暖かいのもあって、朝もやが出てるのかなって思ってましたが、お昼すぎてもコレが消えなかったので、やはり「PM2.5」なのでしょうね。 マスクが外せない日が続きますね。


 さて、今日は他にも入り色やることがあって紙飛行機は作ってないのですが・・・、

治具もね。

 次はこれを作る予定です。 そうです。立体胴のゼロですね。 この機体は「治具」が無いと主翼が作れないので、それも含めて検証の予定。

 今日はコレだけですが、昨日ブログUPの後にkh-16の方の動画も作ったんで一応貼っておきますね。




 今日はコンナでした。 明日もお天気悪そうです。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一回りして・・・。 !? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | How to 紙飛行機 ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |