The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いいお天気なんですがねぇ~。
2014-01-23 Thu 17:29
 どもどもー! Iで。でございまーす!

 そーなんですよねぇー。 今日の長崎は風もなさそうで、とってもいいお天気。

とぉーっても!

 こぉ~んな! そんなに寒くもないし、絶好のヒコーキ日和・・・。

飛ばしてぇっ!

 ああっ、飛ばしに行きてぇ~! でもまだ組立て中の機体、1機も出来て無いんだよなぁ。

おおっ!

 んっ!

久々の、バニ発見!

 おおっ! 久々にバニ発見! でもこの後ガッツリ吠えられちゃいました。 番犬はしっかりやってるのね。


 さて、まだまだ作んなきゃいけないんで、お散歩も短めで。

本日の1機目。

 取りあえず1機目完成。 ゼロ戦最新バージョンです。通算5機目!

1機目うしろ。

 流石にかなりいい感じになってきました。 ほぼ完成です。後は飛行テストを待つのみ。

違いは??

 ちなみに、どこが違ってるかお分かり頂けるでしょうか? 手前が最新型5号機。真ん中4号機、奥が太っちょの1号機。

違いは?

 左手前が最新型、右が4号機、奥が1号機。 平面形は4号機と5号機はほとんど変わりません。

本日2機目。

 本日2機目。主翼使いまわしのハンド。

本日3,4機目も、もうすぐ。

 あと、3機目のムービングワンとハンドももうすぐ完成の予定。

 明日もいいお天気みたいだから、明日こそ飛ばすぞ~! 完成したらね。


 今日はコンナ。 全部完成できるかな? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<下手な鉄砲? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 作れ創れ造れっ!>>
この記事のコメント
こんばんは。Yamchaです。

ものすごい生産能力ですね!
しかもとっても丁寧で独創的。

いつもながら感心して訪問させてもらっています。
2014-01-23 Thu 23:14 | URL | yamcha #w/kecokw[ 内容変更]
いやいや~?
 そーーでもないんですよね。コレが。 実をいうと、今月はお正月から結構サボってたからなぁ~。 ±ゼロってとこかな?
2014-01-24 Fri 07:20 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |