The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

島原例会は延期・・・ですが。
2014-01-20 Mon 17:13
 いやいやいや。Iで。でございます。どもです。

 今日も朝早くから行っては来ましたが・・・、

雨上がりで。

 途中でこんな景色も。

雨降ってるよ。

 あいにくのお天気で例会自体は延期です。

皆さん来てるし。

 念のため、アリーナに行ってみると、皆さんやる気満々。なので、練習だけしてきました。

出来ないこともなかったかも。

 練習終わってみると、雨も大したことなかったんで、例会やっときゃよかったねって具合でした。

ロスト機1機目視界没。

 因みに、今日の練習中のロスト機。1機目がコレ。新製品ですよ。

ロスト機2機目樹上ロスト。

 んで、2機目がコレ。1度は見つかりましたが、結局、樹上ロストでした。

マックの新作。

 んで、終わってみると、いつもの時間。 お昼にコレ食べて帰宅いたしました。 例会、また来週がんばりますね。
来週のお天気が良ければいいけど・・・。

 そうそう、昨日の動画少しですが・・・。



 重心位置の調整がいまいちでしたね。


 今日はコンナでした。 明日からもっかい立体胴のゼロ戦のやり直しを予定してます。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだだね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 福岡1月例会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |