The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

下手くそだけど、動画も見てね。
2014-01-12 Sun 16:46
 いやいやそーなんです。 Iで。なんです。

 飛ばしてきましたよ。今日も。行ってきましたよ。例の可変翼機持ってね。

風無いねぇ。

 あいにくの曇り空でしたが、日曜にもかかわらず、なごみの里が開いてたんでラッキーです。

ありゃりゃ

 って思ってたら、サッカーの練習やってたよ。端っこに移動だね。

今日のメニューは、もちろんこれだよね。

 さて、今日はもちろんコイツラを飛ばします。 でも、可変翼機は1号機と、3号機のみ。2号機は可変翼機部が壊れてました。

ウオーミングアップね。

 んで、例によってハンドからね。kh―16からです。 今日は風が無いから15の方が良く浮いてくれます。

ウオーミングアップなのよ。

 16の方は27~32秒位。15は25~40秒位でした。


 んで、肝心の可変翼機はというと・・・、今日は例の¥100ショップで購入した三脚持って、動画撮ってきたんでそちらをじっくり?御覧ください。2機とも複数回撮影したんで、3分強ほどあります。




 相変わらず下手クソで見づらい動画ですが、如何でしょうか? やはり軽い1号機の方が動作状況は良いですね。でも3号機も軽量化できればいいかも? 自分的にはまずまずです。4号機に生かせるかな?

 今日はコンなトコです。 さて、この感触を次の機体に生かさなきゃ!ねぇ。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩中のヒラメキ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 3機目の可変翼機。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |