The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

悩んでます。いやいや、苦悩してます!
2014-01-09 Thu 19:25
 どもども~! Iで。でございまーす。

 いやはやまたまた寒くなって来てますねぇ。 長崎は今日は晴れましたが、まーー、風が強いのなんの!
おかげでさらに寒く感じますよね。

サムイさむい!

 当然飛ばしにけるわけもなく、今日もお散歩です。 この公園も久しく来てませんでしたが、なにやら近くで工事してるせいか、資材置き場になってるようです。

 それに、心無い人が残していくゴミがだんだんひどくなってきてます。 私はたばこは吸いますが、外で吸うときは携帯灰皿持参で、ポイ捨てはしてません。って、まぁ当たり前ですかねぇ。 もちろん、空き缶などもちゃんとゴミ箱に入れてますよ。

 コンビニでコロッケやこの季節だと、あったかくって美味しい、肉まんなんか頂いたりする機会も多くなりますが、
その時もゴミは持ち帰るかゴミ箱に入れてますよ~。 ゴミをポイ捨てする人の敵は「めんどくさい」や「心」が「亡」くなることではないでしょうか。 ふと立ち寄った公園で、癒しではなく嫌な気持ちをゴミと一緒に捨てていかないでと願うばかりです。


 さてさて、お話変わりまして、可変翼機の進捗です。

ちょこーっと進展。

 ま~、悩んでますねぇ~。 でも取りあえず形にして作ってみないと、飛ばしてみないと解んないんですよねぇ~。
ってことで今日はやっとこ、ここまで出来ました。

 上手くいってくれるといいな~。


 今日はコンナです。 寒いけど、明日は風弱いかな~? 準備だけはしとくかな。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS Net !? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレ・・・食べてみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |