The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

順調に。
2014-01-05 Sun 18:40
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 長崎は今日もとってもいいお天気です。 昨日に引き続き、ヒコーキ飛ばしにっちゃうと、さすがにまずいかなぁって思いまして、今日は軽めのお散歩から。

山側40分コース1

 いやいや、流石に病院から処方して頂いた薬はよく効いてくれます。 お陰様で随分楽になりました。

山側40分コース2

 ただ、日ごろ毎日歩く習慣がついてるせいか、全く歩かない(もしくは体をまったく動かさない日があると)と、
まーー、便通が悪いのなんの!

 30分トイレにこもっても、硬ーいダイヤモンドかと思うヤツが、それこそスズメの涙程度ぽちょーん! と「おでまし」するくらいなんですよねぇ~! ・・・食事中の方スミマセン。

 こりゃあいかん! ってこともあって、昨日は無理やり出撃したってわけです。 でもまだまだですね。

山側40分コース3

 やはり、ケンコー的に しっかり出して、がっつりヒコーキ飛ばすのが一番ですね。

 さてさて、そのヒコーキですが・・・、

改悪になっちゃったかも?

 今日は1日コイツの修正に時間をかけてみました。 でも、前のより明らかに重くなりそう。改悪じゃん!


 今日はソンナコンナでした。 さぁ~てっ! がんばってコレ作ろうかな~! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手間暇? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 〇〇に付ける薬は・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |