The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

〇〇に付ける薬は・・・?
2014-01-04 Sat 18:19
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 やっと病院に行ってきました。 お薬も頂いて一安心。 ですが、こちらのビョーキに付ける薬はないようです。

これこれっ!

 病院に行くついでに行っちゃいました。 コンナ海見ちゃったら、尚更行かないわけにはいきませんよー!

やっぱり。

 お天気もサイコー!

いいねっ!

 風もほぼないようです。

最小限で

 とはいえ、最低限の機体のみ飛ばします。やはり無理はいけないでしょうからね。 ハンドは特に体力使うんで、やめといた方がいいでしょうが、まぁこの機体については大して飛ばないしいいかなぁ~。

 とおもってたら、結構良かったです。 動画撮ってみましたよ。↓後で見てね。

可変翼。

 んで、年賀状ヒコーキは15秒程度かな。 可変翼機はイマイチでした。TANゴム使っても、やっとこ30秒ぐらい。

 やはり少し大きめで重いのが良くないようです。 しかも調整もかなりシビアです。

 丈夫で軽い機体にするためにも、もう少し単純な作りにしないといけないようです。 もう何機か作んないと、ダメかな?

 そんなこんなでお昼まで飛ばしこんで帰宅いたしました。 では、カナードハンドの動画どうぞ!




 こういう感じでした。 明日はおとなしくしてまーす。 でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<順調に。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | は、は、・・・いっっくしっ! ずずーっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |