The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

は、は、・・・いっっくしっ! ずずーっ。
2014-01-03 Fri 18:45
 だあもだあも(どもどもといってる。)ー! Iで。でござひばーず。 ずずーっ。 (1)

 そーです。風邪ひいちゃいました。 昨日からですが、今日は1段階進んじゃって鼻水が止まりませーん。
やっぱ病院行かないとダメだなぁ~。 市販の、しかもやっすい薬じゃあちっとも効かないよ~。

そんな時に限って。

 まぁいいや。今日は午後から雨だって天気予報でも言ってたもん。 ・・・あり? ちっとも降らないじゃん!
昨日から流石にお散歩もしてないんですが、近くのコンビニぐらいは行ってます。 もちろんのど飴を求めて。

 後、テッシュも買っとかないとねぇ。 飛ばしたいヒコーキは出来てるんですよ。 こんな。

作り貯め?開。

 例の年賀状ヒコーキと、年末にプリントアウトしておいた可変翼機。 ↑の写真は主翼展開の状態。(2)


作り貯め?閉。

 んで、こちらが閉じた状態ですね。 輪ゴムが伸びたら交換できるようにメンテハッチがあり、・・・へ、へぇーくしょん! (3)・・・ 失礼しました。 え~、

 えっと、輪ゴムの交換が出来るようにしてます。 今回作ってみて、更に手直ししておかないといけない部分がまた見えてきたんで、テスト飛行が終わったら併せて修正しなくっちゃね。

 でも、風邪、治さないとお天気良くっても飛ばしに行けないじゃーん! 


 今日はコンなトコでご勘弁を。 ちなみに、途中の()は、鼻かんだ回数です。 げははーっ! でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<〇〇に付ける薬は・・・? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 初夢どんな?>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます・・・
明けましておめでとうございます・・・ですが、風邪をひかれているようですので、お大事に・・・!
いただいた年賀状ヒコーキ、昨晩、作りました。これからラッカー塗ります。
それにしても、可変翼機ですか、どんな飛び方になるのでしょうか?楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
ブログの更新、楽しみに見させていただきます。
2014-01-04 Sat 08:47 | URL | obihiropac #Ef720vvo[ 内容変更]
病院へ。
 今朝行ってきました。 多分これで治るでしょう。ご心配おかけしました!
2014-01-04 Sat 18:04 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |