The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お掃除の産物!?
2013-12-30 Mon 21:14
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 まー、仕方なっちゃ仕方ないんですが、どーも、ここんとこいいお天気の写真が撮れないもんでコンナンばっかで申し訳ありません。

今日もコンナン。

 結局長崎は今週ずっとこんなお天気ですよ。 今年も明日で最後ですが、流石にもう無理かなぁ~?

お掃除も。

 さてさて、それでも今日は雪も雨も降ってないんで、「あまちゃん総集編」を観ながら、お掃除をしました。

 もしかして似たような状況だった人、多いんでは? ・・・さて、お天気の具合を見つつ、屋根に登って窓ふきも。  たいしてキレイになってないんですがね。 ナンセO型の人間がやる事なんでアバウトなんですよね。 でも、雪や雨が降ってたら屋根登ったりなんか危なくってできないんで、今日は助かりました。

いつ?どこで?

 さて、いろんなとこをお掃除してると、思いもよらないものが出てきたりしますよね?

 そうです。私の場合、今年はコレ。 そーです、いわゆる「くるみ割り人形」。

 ・・・!? どーーーしても、いつ、どこで買った物か思い出せないんですよねぇ。 こういう悩みってヘタすると初夢のネタになっちゃいそうで怖いんですよねぇ。 因みに使ったこともありません。 実用的なものじゃないんですよね。ただのお土産だものね。

いっとくか?

 さて、ヒコーキの方。 次の商品化候補。「ムービング・ワン」 私のブログをずう~っと前から見てる方はもしかしたら覚えてるかもしれませんね。 コレ実はいわゆる可変翼機です。 

 テスト飛行で動画も撮影して、動作確認は出来ましたが、可変翼による滞空時間の効果があるかどうかというと、・・・かなり怪しいものです。なので、単なるイロモノ機の機体(私んとこのヒコーキはそれでOKなんですがね。)になるかも!?



 今日はコンナ。 明日晴れたらちょっと無理しても飛ばしに行っちゃおうかなぁ~? でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっとこ飛ばし納め。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もういーくつねーるーと?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |