The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

年末の追い込み。
2013-12-27 Fri 17:08
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は雪交じりの冷たい雨の空模様。

寒いよ。

 んでも、日課のお散歩はヤルるわけです。 今日も寒いんで、短めのこちらのコース。

寒いよ、寒いよ~!

 どんよりと曇り空。寒いですが、いつものこの坂を登ると、暖かくなるので不思議なもんです。



 さてさて、今日は12月の27日。今年もあとわずかです。ってーことで、こちらの方も追い込みでやっつけます。

追い込み1

 今日は1日パソコンにかじりついて一気に進めちゃいました。

追い込み2

 もう少しで完成です。何とか年内ギリギリでもう1機、新製品が間に合いそうです。 まぁ、急いで作ってもだれか買ってくれるって決まってるわけでもないんですがね。

 実は、これ早く終わらせて、遊びの機体を作りたいんですよねぇ。 なんてな~。



 っと、今日はコンナ。 明日も寒いよ~! 雪だよ~! 雨だよ~! お掃除もしなくっちゃね。 でーわ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年最後の新商品。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思いつき&つぎはぎ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |