The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まだあったよ。
2013-12-18 Wed 18:15
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日も朝から長崎は雨でした。

今日も雨~♪

 今日もお散歩は短めです。ただ、午後からは少し晴れ間が見えました。 因みに、明日の長崎の天気予報は強風&雪マークになってます。 ひえ~!


 さてさて、寒いんで、今日も在庫を作ってました。

今日の在庫

 今日の補充在庫は「サイクロップス・ワン」丁度注文があったんですが、ピンクの在庫が無かったこともあって補充いたしました。 この機体の場合、ピンクの方が人気なんですよねぇ。

 補充といえば、年賀状も数枚書き忘れてるぶんかあって、あわてて追加購入、そしてポストに出してきました。流石年末。ナンノカンノと忙しいのです。

わっか

 そうそう、昨日照会できなかった輪っかヒコーキ、です。 クシ・ワンはこの中でもかなりよく飛んだ方なんで、コレも商品化したいんですよねぇ。

 でも、この手の穴あき機やジョイント機は紙のよじれ等に弱いため、治具が欠かせないんですよね。 それに、この機体の場合、大きすぎるんで、商品化するには少し小型化が必要です。

 まぁどっちにしても、まだまだ先のお話ですね。



 今日はこんなトコ。 明日雪ってことはさらに寒いんだろうなぁ。でーわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<掘り出し物!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 穴あき機&ジョイント機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |